アクセスカウンタ

ダイナと大次朗の夢日記

プロフィール

ブログ名
ダイナと大次朗の夢日記
ブログ紹介
はじめまして、ダイナと大次郎のママです。
ダイナが我が家に、来て9年近くなりました。その子供大次郎が生まれて、成長して行く様子を、残しておきたく、この日記を始める事にしました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
行って来た!
行って来た! スカイツリーに一階にワンコカフェのドックデプトが有り、プラプラ散歩も良いけど、人が多くて・・・上も見てきた!!!いろいろな人が、テレビで見ているけれど、やっぱり自分の目で見て体感する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 13:55
久しぶり!犬川柳コーギー
久しぶり!犬川柳コーギー 元気いっぱいの季節がやって来ました。大次朗(^O^)vうれしいなんとなく、コーギーカレダーを買いました。ペラペラめくっていると、あ゛〜いたぁ!!!川柳の文章が女の子になっていたけどまぁいいかな(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 20:56
ワンコブログ五年も経ちました。
ワンコブログ五年も経ちました。 成長した! みんな元気にしています。ココちゃん顔に、白いものが増えて、おばちゃん大次朗は、元気いっぱい、プラぷらの散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 23:36
兄弟のさよなら
兄弟のさよなら 先日、ココの兄弟のジョパンニ君の訃報のお知らせが有りました。 一度も、会う事が叶わないままに、今日まで来てしまいました。 とても残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 以前送って頂いた、元気な頃の、写真を掲載させていただきました。 ありがとう ジョパンニ ご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 22:18
季節は早いですね
季節は早いですね 東日本大震災に被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。 ココ・大次朗も今回の地震に敏感になっています。見た目は、ココ。大次朗。元気いっぱいですが・・・元気にお散歩出来る幸せを、かみしめて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:02
(^0^)~~橋を見て来た!
(^0^)~~橋を見て来た! 若洲海浜公園ここからどこに行かれるの?ついでに、葛西臨海公園まで来ました。まだ寒い日が続きます。だけど僕は、洋服はいらないと思うけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 23:32
2011.1.1あけましておめでとう
2011.1.1あけましておめでとう 今年も、マイペースですどんな初夢見ているかなぁこんな大次朗になかなかお嫁さんは見つからないねぇ...今年も楽しいと、たくさん有りますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 13:49
大次朗 お嫁さん募集中
大次朗  お嫁さん募集中 大次朗  ウエルシュコーギーペンブローグ 五才 体重10キロ 趣味 フリスビー(ディスク) アジリティー  性格 温厚でフレンドリー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 22:41
散歩の途中
散歩の途中 ぷらぷら散歩しています。カフェでお茶してデイゴの花に囲まれてワンコのサングラス?似合ってますかジローちゃんカッコイイ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 22:02
今日のツリー
今日のツリー かわいい玉をありがとう 管理人の、元気玉だね! スカイツリーとココ大次朗 良い顔して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 21:39
ナイスありがとう
ナイスありがとう 管理人ちょつとパワー不足・・・管理人が、ナイス玉でちょっと元気をもらえましたのびのび〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 23:28
連休明けの母の日に
連休明けの母の日に 大次朗とアジコンに久しぶりに行きました。みんな楽しそう日ごろの練習が良い結果にゴールデンも良いなぁあられの耳が可愛い広い原っぱで走って気持ちいいねココちゃんはママと一緒に応援してました。母の日にありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/09 22:10
早いですね!
早いですね! 桜の季節です。注目のスカイツリーまだ半分散歩中にボーイスカウトに会いました舎人公園のエクストリーム地区大会に行って来ましたココちゃんと、ママは美味しいお昼ご飯を頂きながら見ていました。すごい!ケイタリング嬉しいです。お天気も良くて眠くなりました。大次朗くんはね練習していないけど、よくできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 23:09
ホワイトタイガーマスク!?・・・
ホワイトタイガーマスク!?・・・ 穏やかに始まりました。今年もよろしく、いじられキャラのホワイトタイガーマスク ココちゃんもやってみる・・・私は、やりたくないかなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 00:12
短足のトナカイ
短足のトナカイ メリークリスマスプレゼント待ちくたびれちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 22:30
再開 再会
再開 再会 管理人の体調不良でした。 ココ・大次朗は元気にしています。メイママや兄ちゃんのDJとオブディスにまた一緒に遊ぼう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 23:10
私の夏休み(~・~)〜
私の夏休み(~・~)〜 ママの夏休みここは、千本松牧場 宿は、西那須温泉・大鷹の湯やっぱり一緒に泊まれる宿に久しぶりの良い温泉でした。また行こうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 16:36
夏休み(^o^)v
夏休み(^o^)v 短い夏休みが来ました。西湖お天気にも恵まれライフジャケットかっこいいねみんな楽しそう、水はとても冷たかったけどワンコ達にはグット水が苦手なワンコや人もあまり深い所に行かないで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 20:37
ココは、 コーエテル? フォンディエ
ココは、 コーエテル? フォンディエ ココちゃんコーイケルでは、今は太っています。若い頃はいい感じで、中年のおばちゃんに、ならない様に頑張らないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:26
走りは、いいのね!
走りは、いいのね! 梅雨の晴れ間次朗ちゃんいいお顔短い足で、よく飛ぶのねDJ兄ちゃん!お手紙有難うございました。 みんな、走って 早く 止まって 回って 難しい・・・やっぱり、コミニケーションと練習かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/29 21:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダイナと大次朗の夢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる